代表よりご挨拶
当サイト「大阪相続遺言相談センター」を運営している行政書士 横田 尚三です。
関西を中心に相続手続業務を行っております。『相続』、『遺言』、『成年後見』が主な取扱業務となっており、その中でも相続手続は「税金」「手続き」「対策」など多岐に分かれるので、弁護士や税理士との協力体制も必要です。
当事務所では、複数の弁護士、税理士の先生方とのネットワークを築いております。
『遺言』では「自筆証書」「公正証書」の2タイプがメインとなります。当事務所では緊急時の遺言にも対応しており遺言作成支援の経験も豊富です。『成年後見』においても「任意後見」「法定後見」とございますが、私は、成年後見関連の団体に加入しており「後見」に関しましては幅広い知識と人脈を持っておりますので安心してお任せいただけます。
何卒末永いお付き合いをお願いいたします。
経営ビジョン
私たちの夢
私たちの夢は、日本で一番お客様から喜ばれる数の多い総合事務所になることです。
① 私たちの夢は、お客様に技術を売る前に、経営理念と一人ひとりの人間性を伝わるように伝え、日本で手続きを行うお客様そしてその家族が幸せになるお手伝いをして、お客様から喜ばれることです。
② 私たちの夢は、全従業員が経営理念のもとに、同じ価値観を共有し、使命感に燃えて熱き心で仕事をして、事務所も社員もお客様のモデルになることです。
③ 私たちの夢は、心の温かい事務所、心根のやさしい人間の集団になること。そして、社員とその家族に真に喜ばれる事務所になることです。
この記事を監修した行政書士
P.I.P総合事務所 行政書士事務所
代表
横田 尚三
- 保有資格
行政書士
- 専門分野
「相続」、「遺言」、「成年後見」
- 経歴
P.I.P総合事務所 行政書士事務所の代表を務める。 相続の相談件数約6,000件の経験から相談者の信頼も厚く、他の専門家の司法書士・税理士・公認会計士の事務所と協力している。 また「日本で一番お客様から喜ばれる数の多い総合事務所になる」をビジョンに日々業務に励んでいる。